teruteru-hanakoのブログ

こんなはずじゃ無かった。リタイアー生活

大丈夫!

毎日ワクワク過ごすためのコツをご紹介します。

ぐずぐずな性格?????

12月に入った。1年が過ぎるのは本当に早い。


今年私は成長できたのだろうか?


仕事をしていた30年
性格判断テスト(エゴグラム)の質問で


あなたが物事を決める時、迷わず判断できる
はい  どちらでもない  いいえ

➡迷わず はい と答えて来た


あなたは思っている事を直ぐに実行できる
はい  どちらでもない  いいえ

➡この質問も
迷わず はい と答えて来た


仕事から離れて僅か1年半しか経っていないのに
私の長所だったはずの、判断力、行動力は減退している気がする


これでは行けない!
ぐずぐずの感情に長く浸り過ぎては行けない!


残り1カ月弱、ラストスパートだ!!