teruteru-hanakoのブログ

こんなはずじゃ無かった。リタイアー生活

大丈夫!

毎日ワクワク過ごすためのコツをご紹介します。

いつかやろう!は結局一生やらない。

スポーツの中で、


他の人と合わせなくても良い、


自分のペースでやれるのがマラソン。


それに、一人で出来るから、
仲間を作るとか、時間を合わせるとか、
煩わしい事が無いのが楽。


何かスポーツを始めたいなあ・・・と思いつつ、
面倒だなあとちょっと腰が引けている人も多いのではないでしょうか?


まずは、ウォーキングから始めましょう。


今日はやめて 明日からしよう


やっぱり 来週からにしよう


いつかはやろう。 なんて先送りしていると


大半が一生やらない事になる。


リタイアーしたら、残りの時間を大切にしよう。


明日は100mでもいい。
まずは始めよう。

100m歩いた先には、きっと新しい景色がみえる。