teruteru-hanakoのブログ

こんなはずじゃ無かった。リタイアー生活

大丈夫!

毎日ワクワク過ごすためのコツをご紹介します。

お友達とゴルフに行ってきました。楽しかった!

リタイアーして良かったと思える一つに


やっぱり平日ゴルフに行ける事。


土日祝日より


安いし、混まないし、後ろのグループを比較的気にせず回れる。



今日は少し肌寒さも感じる1日でした。


ついこの間まで


暑い~~!暑い~~!って唸ってたのに、すっかり秋ですね。



どういう訳か。時間が経つのは年々早く感じます。


気が付くと、今年もあと3ヵ月弱


今年、私は成長できたかな? 正直あまり変化の無い時間を過ごしたかも?


残りの3カ月弱 ラストスパートをかけよう。


何も変わらなかった1年にするのは、もったいないからね。


明日は今年中にやるべきこと。 書き出してみよう。


自分の気持に向き合ってみよう。



あっ。ゴルフのスコア? OUT55  IN51で106


ゴルフ歴20年にしては、センスの無いスコアした(´;ω;`)ウゥゥ



明日も良い日になります様に。












スコアは、OUT55 IN51 で 106


最近 なかなか100が切れません。