teruteru-hanakoのブログ

こんなはずじゃ無かった。リタイアー生活

大丈夫!

毎日ワクワク過ごすためのコツをご紹介します。

マラソン大会の評価⭐️⭐️⭐️

日曜日の朝9時からは


ラン仲間と1時間ほど走る


今日は20名程の参加


普段より多い


おしゃべりしながら、走るのが

楽しい


先週それぞれが参加したマラソン大会の話


Qちゃん ゲストで来てたよ


ランナー全員とハイタッチしてくれたよ


参加賞は、公募デザインの長袖Tシャツ


完走賞はタオル貰ったよ


途中エイドステーションでバナナとあんぱん


が準備されてたよ




え!そんな豪華な大会だったんですか?


私が参加した大会


ゲストは市長?


参加賞は、ネックウォーマー


エイドステーションは、お水とスポーツドリンク



各地でランニング大会が、盛り上がっている


近隣で同日開催もある


そうなると


企画重視で大会を選ぶ事になる



ものは売れない時代だが、


挑戦する


思い出を作る機会を


買う人達は増えているそうだ


リタイアーしたみんなのコミュニティが


どんどん広がればいいなあ